« 八大学・カーワン | トップページ | 衝撃の事実 »

対抗戦・入替戦(熊谷の下見)

今季4回目?の熊谷でした。

春の関東高校生大会
春の中学生大会
秋に東日本トップクラブリーグ

今日は対抗戦入れ替え戦。
立教のコーチに関東学院ラグビー部の大先輩と自分の2こ下の後輩がいます。

来週も熊谷なので2週連続熊谷ラグビー場です。
熊谷Cグラウンドでヤクルトの試合があったようで、やはりカントーOBの後輩に会いました。

対抗戦入替戦、ロスタイムに青学が逆転して、さらにロスタイムに立教が逆転PGを決めるという、壮絶な試合でした。立教が残留。
どちらのチームのノーサイドの笛がなってからしばらくの間、号泣でした。
当事者だったら、心臓に悪すぎます。

今日の熊谷、めっちゃくちゃ寒くて、2試合目が終わったときは、
体中が寒さで震えて、カメラバッグのファスナーを開けるにも悪戦苦闘なくらい、冷え冷えになりました。

風景写真は、熊谷ラグビー場の外、試合後帰る時に撮りました。
夕景が綺麗だったので、カメラマンだったら、「綺麗だな~」と思っただけで済ませず
撮るべきだろ!と思って、慌ててカメラバッグからレンズとカメラを出して。

081214-6.jpg

081214-4.jpg

081214-1.jpg

081214-2.jpg

081214-3.jpg

――――――――――――――――――――――――

|

« 八大学・カーワン | トップページ | 衝撃の事実 »