« 東海大戦前日 | トップページ | 八大学・カーワン »

vs東海大

KGU 12-31 東海大
前半 12(2T1G)-7(1T1G)
後半 0-24(3T3G1PG)


リーグ戦ベスト15にKGUから
3 原田
5 北川
6 安藤
8 土佐
が選出されたとのことです。

※お詫びと訂正
当初の記述に誤りがありました。申し訳ありませんでした。

081130-2.jpg
WTB吉田(4年・四日市農芸)

081130-3.jpg
CTB谷野(2年・東海大仰星)

081130-4.jpg
SO荒牧(2年・小倉)

081130-1.jpg
No8土佐(4年・尾道・主将)

081130-6.jpg
ノーサイド


リーグ戦、全日程終了。
ラグビー部のみんな、お疲れ様でした。

リーグ戦ベスト15、FW、すごい選出率だね。
去年、シーズンが途中で終わってしまったので
「リーグ戦ベスト15」って言葉も一瞬、ピンとこなかった。

カントーがリーグ戦で、優勝、準優勝以外なのって、いつぶり?
自分が入部(1996年度)して以降、優勝か準優勝ばかりだったので、
3位って、いつ以来?と公式HPのチームの歴史のところを見たら
1994年度に5勝2敗で4位
1989年度に5勝2敗1分で3位
ってのがありました。
5勝2敗で4位ってのも、キツイなぁ。ミウチさんたちが大1の時?
自分が入部した2年前。
そんなに昔じゃないような、大昔のような。


選手権の組み合わせが決まるまで、胸が苦しい日々が続きそうです。

|

« 東海大戦前日 | トップページ | 八大学・カーワン »