« 谷根千のネコ | トップページ | JR巣鴨駅ホーム »

続・谷根千のネコ

090112-11.jpg

今日撮った猫の中では珍しく飼い猫。綺麗な三毛猫だったけど、一瞬しか撮るチャンスがなかった。

090112-12.jpg

谷中霊園近く。車道を走り切った後、爪とぎしてた三毛猫。

090112-13.jpg

谷中霊園のネコ。霊園内に大きな桜並木がありました。春になったらまた来てみよう。
こんなにたくさんネコがいる場所なんて知らなかった!


090112-14.jpg

谷中霊園のネコ。向かい合ってました。それにしても、どこの野良ネコも栄養状態がいいのか大きい。

090112-15.jpg

前方にいるネコ(上の写真)を撮って、後ろを振り返ったら、違うネコがいた!ネコいまくりです!

090112-16.jpg
背景はお墓。


090112-17.jpg

谷中霊園を後にして、近所の路上で愛想を振りまいていたネコ。

090112-18.jpg

谷中ぎんざのネコ。

090112-19.jpg

谷中ぎんざのネコ。ネコのたまり場らしく6匹もいました。奥で白ネコが猫パンチしてました。

090112-20.jpg

谷中ぎんざの招き猫。左のやつ、欲しいなー。


以上、谷根千、ネコ探しの旅でした。
――――――――――――――――――――――――

|

« 谷根千のネコ | トップページ | JR巣鴨駅ホーム »