« JR巣鴨駅ホーム | トップページ | 「わかば」のたい焼き »

トップチャレンジ 豊田自動織機vsNTTコミュニケーションズ

090125-00.jpg


日帰りで花園に行ってきました。
友人カメラマンに、東京から花園に行くなら、新幹線で新大阪経由じゃなくて
京都経由もオススメだよ、と言われ
素直に京都経由で行ってきました。
昔、新大阪駅で迷ったこともあったし、新大阪駅は1回しか利用したことがないので、苦手意識もあって。

花園は、たいてい実家のある名古屋に寄ったりして、
近鉄特急で行くことが多かったので、
新幹線新大阪駅は、利用することがなくて。

京都駅経由の花園、いいです。
混み合う大きな駅を通らないので、駅も在来線の電車内も混んでなかったし、
京都駅で新幹線降りて、目の前がすぐ近鉄の乗り場だったから、歩く距離少なくて楽だったし。

試合は、織機-NTT・ホンダ-リコーの2試合があって
どのチームにもOBがいるんですが、
試合に出たのは2人だけで、ちょっと残念。
織機-NTT、面白かったです。
選手権1回戦(早稲田戦)ぶりのラグビー撮影でした。

久しぶりの撮影で楽しかったです。

090125-01.jpg
織機 SH吉田(06年度卒)先発で出場


090125-02.jpg
織機 森田(07年度卒)後半途中から出場


090125-03.jpg
吉田&NTT・WTB河津(03年度卒の河津賢太郎の弟です)

――――――――――――――――――――――――

|

« JR巣鴨駅ホーム | トップページ | 「わかば」のたい焼き »