« 関東代表 vs NZU | トップページ | vs明治学院大 »

月島もんじゃ はざま

関東代表-NZUの試合が終わって、一回家に機材を置きに帰り、
すぐに月島へ行ってきました。

090429_185904.jpg

090429_185628.jpg

090429_191433.jpg


絵的には、まったく美しくないですが(撮影も携帯電話のカメラだし)、
激ウマです。我が家には、もんじゃ焼き名人がいるので、とても美味しく焼いてくれます。
明太子もんじゃと、モチチーズもんじゃを食べました。あと生ビール。
お店は、はざま という店です。
今日で3回目だったのですが、いつも満席でたいてい30分くらい外で待ちます。
服に強烈なもんじゃ臭が着くので、丸洗い出来る服で、食事中にバッグやジャケット等を臭いから守るための大きなビニール袋を持っていくのがいいです。

明太子もんじゃが大好きです。
上手に焼く自信がない人は、お店の人に伝えると焼いてくれるみたいです。

|

« 関東代表 vs NZU | トップページ | vs明治学院大 »