« フレンチブル | トップページ | リーグ戦セブンズ法政戦 最後の2分の表情 »

リーグ戦セブンズ

1回戦 KGU 38-0 日本大学
2回戦 KGU 45-5 専修大学
準決勝 KGU 12-24 大東文化大学
3位決定戦 KGU 26-19 法政大学


090419-01.jpg
平田(3年)

090419-02.jpg
高(2年)

090419-04.jpg
荒牧(3年)

090419-05.jpg
丸山(主務・4年)、荒牧、平田

090419-06.jpg

090419-07.jpg
小林(2年)

090419-08.jpg
長谷川(4年)

090419-09.jpg
3位決定戦前

090419-10.jpg
大島(3年)、荒牧

090419-11.jpg
3位決定戦では、法政に勝ち、明るく終われました。
3年生集合写真に、背後から写りこむ2年生が2人。




というわけで、リーグ戦セブンズに行ってきました。
リーグ戦セブンズ、自分が行ったのは、
たぶん、大学1年生(1996年)の時ぶり(雑用で)だと思います。
あの時は、中央大学グラウンドだったと思います。

多摩市営陸上競技場は、やはり大1のリーグ戦2戦目?国士舘戦に行った以来で、
100点ゲームだったのですが、ここのスコアボード、2桁までしか、表示できないので、
100点になったらどうするんだろ?とか心配しながら
見てた記憶とかがあります。
帰り道、バス代ケチって歩こうとして迷子になり、結局タクシー拾った記憶もあります。

卒業後は、多摩市営のアクセスが悪かったり、
神奈川セブンズ、YCACセブンズ、東日本大学セブンズとかあって、
セブンズは、もうお腹いっぱいの頃に、この大会があったので
行かなかったんですが、今回は、家族が近くの会場で行われていた
町田市セブンズに車で行くというので、ついでに乗せてってくれるというので
行ってきました。
優勝は逃しましたが、天気にも恵まれ、法政には勝って終われてよかったです。

|

« フレンチブル | トップページ | リーグ戦セブンズ法政戦 最後の2分の表情 »