« 谷中霊園 | トップページ | フレンチブル »

リーグ戦セブンズ前日

090418-08.jpg


090418-01.jpg


090418-03.jpg


090418-04.jpg


090418-02.jpg


090418-06.jpg


090418-07.jpg


090418-05.jpg



タイトルと写真の内容が不一致ですが。
明日、リーグ戦セブンズは第一試合なので、釜利谷に5時半頃集合出発とのこと。
早っ。

練習は、セブンズメンバーも上のように当たったり、転がったりしてて、
特にセブンズ向けの練習は行っておらず。
(自分は、4時半頃、釜利谷を後にしたので、その後のことは分かりませんが)

ちなみに、写真は、この前のYC&ACセブンズの時に、同期OBがNikonのD40っていう
小さい一眼レフを持ってきてて、触ってみると、やっぱり小さくて軽いカメラは
軽くて気軽に使えていいなぁ(持ち出すのが億劫じゃなくなる)
と、今日は、自分も4年位前のD50っていう古いカメラ(当時、Nikon最小)で撮ってみた。
持ち運びは楽だけど、もう古いカメラなので、スポーツを撮るのは、苦しい性能。
スポーツ撮らなきゃ、十分な性能なんだけどね。


明日のリーグ戦セブンズ、いいところを見せて欲しいです。
頑張ってください。
今夜は早く寝ましょう。
――――――――――――――――――――――――

|

« 谷中霊園 | トップページ | フレンチブル »