« vs明治学院大 | トップページ | vs日本体育大 »

瑞穂でした

090509-01.jpg

090509-03.jpg

今日は瑞穂ラグビー場に行っていました。
昨年もお仕事させていただいた8大学ラグビーOB会親善大会です。
金曜の夜、仕事が終わった後、機材を取りに家に帰り、名古屋へ移動。夜は実家に宿泊、
大会終了後は、そのまま名古屋駅に向かい東京へ帰ってきました。
名古屋の最高気温は28度。お天気に恵まれ過ぎて汗だくでした。
助っ人で、自分が大1の時の4年生の先輩が試合に出てたり、
カントーの現役部員のお父さん(=やはりカントーOB)と学生時代同級生だった、なんて方もいらしたり、
自分が大4の時の1年生と高校が一緒だったという参加選手の方がいらしたり、
名古屋開催でも、ラグビー界ってどこかでつながっているんだなぁ、
と再認識する大会でした。

|

« vs明治学院大 | トップページ | vs日本体育大 »