« 月島もんじゃ はざま | トップページ | 瑞穂でした »

vs明治学院大

KGU 24-7 明治学院大
前半 17(3T1G)-0
後半 7(1T1G)-7(1T1G)

090506-3.jpg
ベンチの中。ひどい雨の中の試合でした。手前から桜井監督、松本、駒井さん

090506-4.jpg
前半FL筒井(3年)

090506-1.jpg
前半WTB渡邊(4年)

090506-6.jpg
後半PR吉田(2年)

090506-2.jpg
真面目な顔の水係り

090506-5.jpg
そんなところに、マウスピースが!!鶏のトサカみたい?で可愛かった。



5月1日(金)の朝から風邪気味で、午後には会社を早退。
帰宅後さらに悪化し、2・3日と4日の夕方までほぼ寝床で過ごし、
熱は37度台前半で大したことなかったんだけど、
喉が発火しているかのような痛みで辛かったです。
(念のため、新型インフルではありません。)
悲惨なGWとなってしまいました。来年は楽しいGWにしたいです。

気を取り直し、連休最終日にようやく釜利谷へ。

「久しぶりですね。」「連休(釜利谷来ないで)何してたんだよ。」
「前の試合(5/4)でトライした時、カメラ探したのに、
いないじゃないですか~!せっかくトライ出来たのにー!」

というコーチや学生の言葉で耳が痛い。
スミマセン。お休みいただいてました。体調管理には気をつけなければ。
いまは鼻づまり、鼻声があるくらいでほぼ正常です。

というわけで、病み上がりの釜利谷は、激しい悪天候でした。

|

« 月島もんじゃ はざま | トップページ | 瑞穂でした »