« 織機オフィシャルサイト更新 | トップページ | vs慶應義塾大 »

vs慶應義塾大BCD

KGU 17-19 慶應大B
前半 12(2T1G)-0
後半 5(1T)-19(3T2G)

KGU 41-14 慶應大C
前半 14(2T2G)-0
後半 27(5T1G)-14(2T2G)

KGU 38-12 慶應大D
前半 19(3T2G)-0
後半 19(3T2G)-12(2T1G)

090523-06.jpg
B戦 FL西原(2年)&SH高山(4年)

090523-04.jpg
B戦 WTB小能(3年)

090523-03.jpg
D戦 WTB丸山(主務・4年)
試合前は主務の仕事で忙しく働いてて、試合では2トライの活躍!

090523-05.jpg
D戦 NO8長谷川(2年)

090523-02.jpg
左から、新井(2年)、筒井(3年)、清水(2年)、
新井と清水、揃ってヒザ怪我ですが(筒井は怪我人じゃないです)、明るく話すので(特に清水が)、
「え、三味(シャミ)だろ。」と言ってしまったくらい。
でも、歩けず車で送られて寮に帰って行ったので、しっかり怪我人。お大事に。

今日も怪我人、いっぱい出ました。怪我人、早く治してな。
まだ元気な子たちは、気をつけてな。

090523-01.jpg
痛い足をかばってうまく歩けない新井だったので、
「おーい、だれかノブに肩を貸してやって~」と叫んだら
ワラワラ集まってきて、こんな状態に。
持ち前の明るさと元気で早く良くなって戻ってきて欲しいです。
ちなみに、三角巾も3人いました。
三角巾三人組で、写真撮ってください、とそのうちの1人に言われていたけど
すっかり忘れてました。

――――――――――――――――――――――――

|

« 織機オフィシャルサイト更新 | トップページ | vs慶應義塾大 »