« vs関西学院大 | トップページ | vs栗田工業 »

vsくるみクラブ/vsタイセイハウジー

KGU 135-0 くるみクラブ
前半 45(7T5G)-0
後半 90(14T10G)-0

090607-01.jpg
WTB寺井(2年)

090607-02.jpg
SH山路(2年)

090607-03.jpg
NO8李(3年)

090607-04.jpg
FL橋本(3年)

090607-05.jpg
CTB高橋(3年)

090607-06.jpg
須田(1年)

090607-07.jpg
PR小川(1年)

090607-08.jpg
SH小島(3年)

090607-09.jpg
FL田辺(2年)


下2枚がタイセイハウジー戦の写真なんですが、
タイセイハウジー側がメンバー不足( ̄■ ̄;)!!で、
カントー側から2名(学生とコーチ)を貸し出しての試合だったし、
30分2本で、タイセイハウジー側にはカントーOBが多すぎて、
ちゃんとしたオープン戦というよりは、紅白戦のように感じてしまいました。

くるみクラブは、中央大学を母体としたチームだそうで、
今日のように暑い日でも、クラブチームなのに選手達(大学生)は
みんなお揃いのスーツで釜利谷に来てて、
うちと違って(山梨遠征の移動を思い出しても)
しっかりしてるなー 組織がちゃんとしてるんだろうな
という印象を持ちました。
大差は付いてしまったけど、そういうとこ、カントーは、学んで欲しいと思いました。

――――――――――――――――――――――――

|

« vs関西学院大 | トップページ | vs栗田工業 »