« 第16回 ヨコハマカップ・タグラグビートーナメント大会 | トップページ | 虹 »

初東京ドーム 巨人阪神戦

20090717184945.jpg


うちのが職場でチケットを貰ったそうで、
東京ドーム内部に初めて入りました。
(ドーム周りのラクーアとかはよく行くんですが、ドームに入るのは初めて)

プロ野球観戦も、社会人2年目の頃、名古屋勤務の頃に職場の部長にチケット貰ってナゴヤドーム行った以来。
01年夏頃だったと思うので、8年ぶりくらいの野球観戦でした。

高校時代までは、プロ野球大好きで、
週刊ベースボールも毎週欠かさず買うくらい野球好きだったんですが、
いまじゃ、とんと興味がなくなり・・・

そういえば、ちょっと前にお話ししたラグマガの記者さんが
ラグマガの担当になる前は、ベースボールマガジンとか担当だったそうで、
高校時代の野球大好きの自分だったら、聞きたいこといっぱいだったと思うんですが、
いまじゃ、ホント、興味薄なもので。

試合は、9回1アウトからの大逆転劇で、どっち贔屓でもないんで
スポーツのドラマチックさを純粋に楽しめました。
――――――――――――――――――――――――

|

« 第16回 ヨコハマカップ・タグラグビートーナメント大会 | トップページ | 虹 »