« 虹 | トップページ | 和歌山パンダ旅行その2 »

和歌山パンダ旅行その1

この日曜日、月曜日(26.27)と、和歌山へ1泊2日で旅行に行ってきました。





090727-001.jpg

1日目 千畳敷

実は、自分は和歌山は2回目。小学生の頃、千畳敷は家族旅行で行った記憶がぼんやりと。




090727-002.jpg

2日目 パンダの双子の赤ちゃん 永浜と梅浜のどっちか。区別つかず。2歳だそうです。




090727-003.jpg

外の大人パンダ 周りの観客、口をそろえて

「毛って白くないんだね、茶色いんだね」と。




090727-004.jpg

パンダ頭突き




090727-005.jpg

パンダの無防備な後姿




090727-006.jpg

焼き鳥を加えて一気に串を抜いて食うみたいな感じで笹を食う大人パンダ




090727-008.jpg

赤ちゃんパンダ、永梅か梅浜のどちらか。

ミルクを飲み終わった後




090727-009.jpg

そのミルクタイム中、ガラス越しにはこんなに客が。

まさに客寄せパンダ




090727-010.jpg

ペンギン 大人の膝よりちょっと大きいくらい。

デカくてびっくり。


――――――――――――――――――――――――

|

« 虹 | トップページ | 和歌山パンダ旅行その2 »