« vs早稲田B | トップページ | ラグビー祭 その1 »

ラグビー祭に おもち

ラグビー祭、タグ大会とネタが多すぎる2日間だったので、
2日間で3千枚を超す写真をどう料理していいものか、
材料の多さに途方に暮れています。

とりあえず、ワンコ@ラグビー祭の写真から。


リーグ戦セブンズの時に、初めて会った おもちがラグビー祭に来てました。(というか、OB vs 現役や1年生マッチを担当したレフリーの下村家の愛犬なので)
リーグ戦セブンズのときに、blog で おもちを紹介したせいか、
知名度抜群の おもちでした。
7か月、体重はリーグ戦セブンズの時より2キロほど増えたそうです。
学生たちに頭からタックルに行きまくってました。

090704-01.jpg
暑さで舌を出しまくる おもち

090704-02.jpg
おもち の肉球

090704-03.jpg
憂いのある表情の おもち
“イヌは気楽でいいね、なんて思ってるかもしれないけど、イヌだって大変なのよ”みたいな?

090704-04.jpg
ガシガシおやつをかじる おもち

090704-05.jpg
フガフガしてる おもち
押さえているのは下村レフリー

――――――――――――――――――――――――

|

« vs早稲田B | トップページ | ラグビー祭 その1 »