« チームプロモーションビデオ2009 | トップページ | 写真整理 »

早稲田戦前日練習風景

091024-01.jpg
怪我から復帰、SH細川。後ろ、新井(2年)、千馬(4年)


091024-02.jpg
チームランをやってるグラウンドの外側のトラックを怪我人たちが
トレーナーの指導の下、何周も走っていました。
091024-04.jpg


091024-05.jpg
けっこう何周も走らされてて、かなりキツイと思うんですが、
カメラ見つけて笑顔で走ってました。大田(3年)


091024-06.jpg
松本(3年)


091024-07.jpg
木村(4年)、黒田(3年)


091024-08.jpg
清木場(4年)


091024-09.jpg
岡村(4年)


091024-10.jpg
中村(4年)


091024-11.jpg
眞鍋(4年)、松浦(4年)


12時ちょっと前からパラパラと雨が降り出して、
13時から練習開始で、最初はメイングラウンドでアップして、
タックル練習して、その後、メイングラウンドで早稲田戦BCDメンバーの
チームランが行われました。
けっこう、しっかり雨が降ってたので、
殆ど、スタンドの屋根の下から、望遠レンズ(VR70-200/F2.8 +テレコン1.7倍)を使って撮影。

ISO感度とシャッタースピードを調整しながら、マニュアルモードで撮影。
来月新しく発売されるNikon D3s だったら、これぐらいの
暗い空なんて、どってことないんだろうなぁ、なんせ、最高ISO 12800
楽しみです。

ということで、チームラン中心の軽めの練習だったので、
14時半頃には全体練習が終わりました。

雨が降ってたこともありますが、
釜利谷、めっちゃ寒かったです。
明日は、17時頃まで試合があるので、寒さはもっと激しいかも。
防寒しっかりして行って損はないです。

あ、そうそう。今日練習後、4年生の森君と話していたら
「え?!ラグビー部だったんですか!」って驚かれた。
おいおい、4年生が何をいまさら。
「4年目にして衝撃の真実。」とか言われてしまいました。
隣にいた2年生が「え?森さん知らなかったんですか。僕は知ってましたよ。」と。

入ったばかりの1年生とかは知らない子も多いだろうけど、
森君の発言には、こちらもビックリでした(笑)

ラグビー部の先輩だと知ってる子は普通に知ってるけど、
知らない子は普通にカメラマンとか思ってるんかな。

HPのプロフィールにも経歴とか書いてあるんだけど。

学年的には、コカコーラの淵上と同期です。
コーチ陣だと、古賀や吉川が1年生の時の4年生。
ヤマハ山村は大学時代入れ替わり(自分が卒業した時に、山村が入部)。
歳が上過ぎて、逆に分かりにくいかも。
――――――――――――――――――――――――

|

« チームプロモーションビデオ2009 | トップページ | 写真整理 »