« vs大東文化大学 | トップページ | vs法政大C.D »

関東学院六浦中(略して かんむつ)

090927-j1.jpg


090927-j2.jpg


090927-j07.jpg


090927-j3.jpg


090927-j4.jpg


090927-j5.jpg


090927-j6.jpg
六浦中キャプテン カンタ君


2007年2月に行われたタグラグビーの第3回サントリーカップの優勝メンバーです。
大きくなったなぁ。
タグ大会で小学生だった時なんて、つい最近のことと感じるのに、
もう来年は高校生だなんて。
すぐに、大学生になって、カントーの後輩になっちゃうんだろうか?

このサントリーカップの時に書いたblogの記事の最初の写真のナオキもラグビー続けてて
大東戦の時は、横濱ラグビーアカデミー(釜利谷クラブジュニア)からボールボーイとして試合をサポートしていました。
あまりにナオキの身長も伸びてて、背くらべしたら完全に身長抜かれてました。
中学生3年間って、めちゃくちゃ大人になるもんなぁ。

六浦中の監督の林先生(広大と呼びそうになるけど、教え子の前じゃ林先生と呼んであげるように心がけてます(笑))は
試合後、目を細めて、「あいつら可愛いでしょ。」と自慢の教え子たちの活躍を喜んでいました。

|

« vs大東文化大学 | トップページ | vs法政大C.D »