« vs慶應義塾大学Jr,・C・D | トップページ | vs東海大学 »

花園予選決勝

091107-01.jpg

091107-02.jpg

昨日は、撮影の仕事で某県の決勝戦へ記者さんと一緒に行ってきました。
試合写真撮ったり、優勝チームの集合写真とか、優勝チームの
マネージャーを撮ったりとか。
東京より北の方なので、寒かったら嫌だなぁ、と重ね着いっぱいして行ったら
めっちゃいい天気で、汗が滴り落ちるほどの陽気。
100キロ超える場所への出張だったので、新幹線も使いましたが
帰りの新幹線が、2階建てだったのには参った。
1階席だったので、景色が全く見えないのもトホホだったが、
なにより、1階席にしても2階席にしても、座席に着くまで
狭い階段を昇り降りしなきゃいけないのが、
でっかくて重い機材を持ってると、結構大変なのです。
実家が名古屋なので、東海道新幹線には乗り馴れているのですが、
東海道新幹線だと、2階建て車両ってお目にかからないので
戸惑ってしまいました。

|

« vs慶應義塾大学Jr,・C・D | トップページ | vs東海大学 »