« 十兵衛の和風ラーメン | トップページ | 帝京戦前日  »

8日前だそうです。

名古屋土産持って釜利谷行ってきました。
早いね、1回戦まであと8日だそうです。
試合前日のような練習をしていました。昨日は雨だったので体育館だったそうです。
ABがメイングラウンドで練習後、他のメンバーたちは、金沢動物園の方の長い坂を3本走ったそうです。
12時からの練習だったし、太陽が隠れるまでは汗ばむくらいの日差しがあり、
いい天気でした。
メイングラウンドは昨日の雨でぬかるんでて、泥で体を汚しながらの練習をしていました。

091212-02.jpg
谷野(3年)

091212-03.jpg
真鍋(4年)、安藤(4年)

091212-04.jpg
森(4年)

091212-05.jpg
長谷川(4年)、古賀(4年)

091212-06.jpg
グラウンドを囲んで試合メンバーを応援

091212-07.jpg
田中(2年)、山田(3年)、渡邊(2年)

091212-08.jpg
ラインアウトの研究、超頑張ってくれてます、松浦(4年)、千馬(4年)

091212-09.jpg
手前、中尾(2年)

091212-10.jpg

この写真を撮ったとき、西日(にしび)に向かって撮ることになるので、眩しいんだけど、
もうイッコ眩しかった。真っ只中にいる時はこの子たちは、気付かないけど、
その時代を過ぎてみると分かる青春時代の輝き、きらめき。

091212-11.jpg
4年生みんなの気持ち

091212-12.jpg
もう8日しかないんだね。

091212-01.jpg
学食に置いてあった大学が作ってるキャンパストピックス。
表面の写真と裏面の写真5枚、提供させていただきました。

――――――――――――――――――――――――

|

« 十兵衛の和風ラーメン | トップページ | 帝京戦前日  »