« vs帝京大学 | トップページ | 合同練習その2 »

合同練習@上井草

091223-00.jpg
練習開始前 安藤キャプテンの挨拶


カントーの部員たちは4年生も含む、選手権1回戦の帝京戦メンバーと
ジュニアチーム(カントーの練習で仮想帝京大を務めた子たち)の約30人で釜利谷を朝7時半に出発して上井草入り。
朝早かったね、って言ったら、普段の朝練と変わらないです、って。

「HPに帝京戦翌日はさすがに朝練はしないだろうけど、って書いてあったけど、
しっかりありましたよ、鬼です。」って3年生部員に言われました。

あと、帝京戦記事の最後に、「また釜利谷で」って
書いたけど、まさか上井草で再会するとは思ってもみませんでした。
2日前に合同練習が決まった、って言ってたから、1回戦の翌日だね。

9時半頃、上井草について、10時ちょっとすぎからアップが始まって
11時に合同練習スタートで、合同練習が終わったのは12時半ちょい前でした。

青学が早稲田との定期戦だったようで、グラウンドに来た
青学部員や青学戦を見に来た観客の人たちは
なんで、カントーがいるの?って顔をしていました。

091223-01.jpg
スクラム

091223-02.jpg
合わせてるだけじゃなくて、駆け引きも、押すのも熱くなって真剣

091223-03.jpg
ゴール前スクラムからモールを押すカントー

091223-04.jpg
スクラムだけで、20~30本は組んでたような。

091223-05.jpg
ラインアウト

091223-06.jpg
ラインアウトも30本くらいやってました

091223-07.jpg
合同練習終り。「ありがとうございました。」の礼をする両校。

|

« vs帝京大学 | トップページ | 合同練習その2 »