« 合同練習その2 | トップページ | ISO感度12800 »

年の瀬の釜利谷

091229-01.jpg
ストレッチ中


自宅の大掃除は明日明後日に頑張ることにして今日は釜利谷に行ってきました。
相変わらずの2部練習で、冬休みで授業がなくなった今は朝練の時間が
8時半開始と少し遅くなったそうです。
14時からの練習にだけ行ってきました。
朝は近くの海の砂浜を走ったそうです。
正月三が日も練習だそうで、学生・スタッフ・コーチ陣・指導者に頭下がります。
悔しい思いを忘れないように頑張っているようです。

091229-02.jpg
新成人となる2年生たち
後列左から、西原、馬崎、中尾、清水、原田(MG)
前列左から、後藤、田中、渡邊、小林、新井


091229-06.jpg
差し入れられたシュークリームを美味しそうに頬張る新井(2)、橋本(3)


091229-04.jpg
明日の昼飯どうする~?とワイワイ話し合ってる学生たち


091229-05.jpg
これは今日の自分の晩御飯。
夜に溝の口駅近くの焼き肉屋で忘年会(KGUは関係ない忘年会)で、
その締めに食ったカンジェタンのおじや


食べ物の写真が多い記事になってしまいました。
ちなみに、今夜の学生たちの晩御飯はカレーだったそうです。

あ、blog書いてるうちに、日付が変わって30日になってました。
明日の大晦日、32歳の誕生日です。
新成人を迎える2年生と干支が一緒って…。
年々、1年が過ぎるのが早く感じてしまいます。

来年も忙しい年になるのかな。充実した2010年になりますように。
――――――――――――――――――――――――

|

« 合同練習その2 | トップページ | ISO感度12800 »