« 練習風景 | トップページ | 練習風景 動画です。 »

練習風景 新人合宿3日目 静止画

連休初日の釜利谷です。
1年生が加わって練習しています。
1年生は17日(水)に集合して、18日(木)から練習スタートしたそうです。
現在確定している人数は、23人と聞きました。
入学式以降の増加もあるかもしれません。
1年生が加わって、部員数は110名弱。

自分が入部した年=1996年は、176人でした。
入部する2年前は200人超えてたというので、
少子化の影響もあるけど、約半数になっているかと思うと、
あの頃、よく全員の名前覚えてたな、って思います。

写真は14時からの練習です。
先週の土曜日と同様、風がメチャクチャ強かったです。
今日の動画でも、マイクが風の音を拾っててウルサイです。
全体練習が終わったのは16時半頃でした。


↓KGUヤッケやKGUのTシャツを着てないのが1年生です。

100320-01.jpg
1年生を上級生の中に入れてパスしながらトラックを走る

100320-02.jpg
素早く正確に

100320-03.jpg
井口、前田

100320-04.jpg
筒井と1年生

100320-05.jpg
大田

100320-06.jpg

100320-07.jpg
写真中央=大島

100320-08.jpg
杉島

100320-09.jpg
2人の手と足、表情がぴったりシンクロしながら全力で走ってました。
立木、黒田

|

« 練習風景 | トップページ | 練習風景 動画です。 »