« 練習風景 新人合宿3日目 静止画 | トップページ | 汐留夜景 »

練習風景 動画です。

4つとも音声付です。
職場で見る方、音にご注意を。
高速回線なら視聴は問題ないと思いますが、イーモバイルとかでアクセスだと
見れるようになるまで1つあたり、1~2分かかるかも。

動画の編集を横で見てたうちの家族は、
「うわー、こんなキツイのやってんの。」とかバランス感覚にびっくりしてました。
写真はいつも見てるはずなのに、動画だとリアクションが大きく違う。
動画って、伝わる情報多いんだなぁ。

100320-03_0001.jpg
みんな何気なくやっているように見えるけど、めちゃくちゃキツイ練習。
再生時間約15秒

100320-04movie_0001.jpg
静止画でもキツそうですが、動画だともっとキツさが伝わるかも。
再生時間約19秒

100320-01movie_0001.jpg
「山路、バランス感覚良すぎ!」「山路、膝が強い!」と周りの部員大絶賛。
屈伸した状態の方がバランスとりやすい、と山路。
再生時間は約11秒

100320-02movie_0001.jpg
写真じゃなくて、動画です。
この動画、少し長めでサイズ大きいので、
見れるのに、時間かかると思います、気合いで見てください。
再生時間約19秒

動画を加工している時に思ったんですが、
Youtubeとかの動画って、縦長のなんてないですよね
自分が、普段、一眼レフを使ってて、この動画も一眼レフで撮影したから
カメラを縦位置に構えてしまったんで、動画も縦長になっちゃったんですが、
テレビとかで、こんな縦長の映像なんて、ないもんね。
写真撮るカメラマンが動画撮ると、こんなことになっちゃうんだなぁ、
って思いました。

|

« 練習風景 新人合宿3日目 静止画 | トップページ | 汐留夜景 »