« 汐留夜景 | トップページ | 「帰り来ぬ季節」本体トップページへのリンク »

枝垂れ桜ライトアップ

10032801

人がいっぱいです。人を撮らずに桜の全景が撮れるスポットがない。

10032802_2

東京都文京区、六義園の枝垂れ桜です。
六義園は、家から近く徒歩3分くらいです。
昨年は、散りかけの昼間に行きました。
一昨年も昼間に行って、満開でした。
今年は、初めてライトアップを見に行きました。
一昨日=金曜日のNHKの夜のニュースでもこの桜の中継をやってました。
桜の季節は20時半まで入園可能だそうで、日没してるのに、どんどん人がやってきてました。 

|

« 汐留夜景 | トップページ | 「帰り来ぬ季節」本体トップページへのリンク »