« ISO感度12800 | トップページ | 練習風景 新人合宿3日目 静止画 »

練習風景

100313-10.jpg
この写真をクリックすると、この場面(ちょっと面白い)が見えるはずです。
動画の時間は約8秒間です。
動画設定、初心者なので、重たいですが、そこは気合で。
バッファ処理中 ってのが時間かかるかも。
※音が出ます。職場で見る方はご注意を。

100313-01.jpg
14時からの練習。ブリッジ

100313-02.jpg
押しながら歩く

100313-03.jpg
押しながら歩く

100313-04.jpg
カメラ意識しながら歩く

100313-05.jpg
手押し車(っていうんだっけこれ)でグランドを端から端まで。

100313-06.jpg
肩車でグラウンドを端から端まで

100313-07.jpg
楽しそうです。

100313-08.jpg
組み体操みたい

100313-09.jpg
学年ごとで競争


ということで、久しぶりに釜利谷行ってきました。
先週が集合日(新入生を除く)だったそうで、練習は3/10に再開したそうです。
朝練と昼の練習の2部練習です。
この写真は全部14時からの練習です。

今日の午前中は、シニアのタグ大会がサブグラウンドで行われてました。

一番上の画像をクリックして出てくる動画は
みんなは、写真だと思ってポーズしてるけど、実は動画を撮ってた
っていうものです。
楽しげすぎる。変な奇声?入ってるし。
一眼レフで動画撮影初めてやってみた。説明書読まずだったので、使いこなせず。
動画の処理のやり方が知識不足なのと、YOUTUBEとかにアップするのは
躊躇われるので、自分のHPサーバーにアップしました。

|

« ISO感度12800 | トップページ | 練習風景 新人合宿3日目 静止画 »