« マルチステージフィットネス測定とアイシング | トップページ | リーグ戦セブンス »

リーグ戦セブンス前日

今日は、昼に用事があったので、15時ちょい過ぎに釜利谷着くらいかな~、
と、もともと遅めの出発だったんですが、
京急の「快特三崎口行き」に乗って、うとうと居眠りしてたら
いきなり京急川崎で降ろされました。
テレビニュースでもやってましたが、京急の建物で火災があって停電になり、
自分は、京急川崎で降ろされたから、JR川崎まで歩いて、JRで横浜まで行き、
そっから京急に再び乗って…
しかも京急のダイヤ乱れまくりだから、各駅停車しかなくて、
横浜→文庫まで、混み混みの各駅停車で行くことに。

【毎日新聞より引用】京急線:生麦駅でぼや、5万人に影響 線路歩く乗客も
17日午後2時20分ごろ、横浜市鶴見区生麦3の京急線生麦駅構内の電気室から出火し、
信号用トランス(変圧器)を焼いた。約1時間後に鎮火したが、この火災で一時停電し、
京急川崎(川崎市)-横浜駅(横浜市)間で約3時間半にわたり運転を見合わせた。
京浜急行電鉄によると、両駅間で電車3本が立ち往生し、
乗客計約1680人が電車を降りて線路上を歩き、最寄り駅まで駅員らに誘導された。
けが人などはなかった。
神奈川県警鶴見署によると、出火当時、電気室は無人で、同署が原因を調べている。
この影響で京急線は上下計106本が運休し、約5万人に影響した。

そんなわけで、釜利谷グラウンドに着いたのが16時半くらい。
3時間弱かかって釜利谷に行きました。遠すぎ!!!!

電車に閉じ込められたり、線路歩く羽目にならなかっただけよかったかぁ。

グラウンド着いたら、もう練習も終わりかけでした。
トラック走ってる写真が全体練習です。トップスピードでのパスをして、何周も走ってました。

その後、ポジション別に練習や、明日のセブンスメンバーも練習していました。

今日の帰りは、文庫でご飯食べて帰ってきて、帰りの都営三田線で寝ちゃって、
1駅寝過ごし。夜遅かったので、戻る電車も10分待たないと来ないので、
結局、1駅歩いて帰りました。帰宅したら日付変わってた。

帰りは、寝過ごしなんで、完全に自分のミスですが、
なにかと鉄道移動が上手くいかない日だったような気がします。

10041702

金井(4年)

10041703

寺井(3年)、清水(2年)、高(3年)

10041704

吉田(3年)

10041705

杉町(2年)、南(4年)

10041706

高橋(2年)

10041707

セブンスメンバーに練習方法を説明する夏井(4年)ジャパンでやった練習法なのかな。

10041708_2

荒牧(4年)

10041701

これからスクラム練習を始めるPR・HO陣
着てるジャージ、10年以上前(私が現役の時に作られたやつだと思う)に
作ったスズキスポーツ製の綿ジャージ。どこから引っ張り出してきたんだろ?
オールドスタイルだなぁ。

10041709

今日の動画 約11秒(音声あり)
スクラムマシンを押す1列(田中・渡邊・稲垣)です。
短いレンズつけて、スクラムマシンに乗って撮りました。
マシンには、コーチと自分しか乗ってないので、負荷が軽くて、思いっきり衝撃うけて
押されてます。衝撃が来る、って分かってるので、めっちゃ踏ん張ってるんですが
それでも、ぶれてます。

|

« マルチステージフィットネス測定とアイシング | トップページ | リーグ戦セブンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マルチステージフィットネス測定とアイシング | トップページ | リーグ戦セブンス »