« 練習風景 4月第2週 | トップページ | リーグ戦セブンス前日 »

マルチステージフィットネス測定とアイシング

10041114 音声あり 約24秒 この動画は3列の子たち

↑重いので、バッファ処理中とやらに時間がかかりますがマルチの様子の動画です。

今日は午前10時からの練習だけでした。
最初は体育館でマルチステージフィットネスの測定でした。
以前、HP本体の方でも、マルチの説明を書いてますが、
動画のほうが断然分かりやすいですね。20mの距離を何度も往復もします。
流れている音の間隔が段々短くなるので、早く走らなければいけなくなります。
動画はまだ前半のほうなので、脱落者が出てませんが、
これがどんどん人数が減っていき最後の一人になり、
最後の一人も限界まで走り終わると、
体育館全体に仲間たちからの拍手が響き渡ります。
測定後はサブグラウンドで練習でした。

10041105

まだ桜が残っています。

10041106_2

中尾(3年)

10041101

アイシング中の笹倉(4年)と谷野(4年)

10041104

氷がガッツリ入ってて、水面から20センチくらい氷の層が出来ています。

10041102

こちらもアイシング中の大谷(4年)、田邉(3年)

10041103

笑いがこみ上げるほどの冷たさの限界に堪えると、いくらでも浸かってられるようになるそうな。

|

« 練習風景 4月第2週 | トップページ | リーグ戦セブンス前日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 練習風景 4月第2週 | トップページ | リーグ戦セブンス前日 »