« 雨上がり | トップページ | vs関西学院大学 »

遠征前日

今日の釜利谷。
明日の関西学院戦は、日帰り遠征なので、今日もグラウンドで練習してました。
ラグビー部は羽田から飛行機で。自分は、東京駅から新幹線で。
出発時間、到着時間ほぼ一緒。片道約4時間。でかい荷物がある自分は、飛行機より新幹線のほうが楽です。機材はワレモノで精密機器だから飛行機で荷物を預けるなんて、超嫌だからね。新幹線の座席指定は、進行方向に向かって一番後ろ。荷物が座席の後ろに置けるから。
関西、土地勘が全く無いので、無事たどり着けるか、激しく不安だ。兵庫県の三田をミタと読んでたくらい。花園は新幹線の京都経由か、近鉄でしか行かないから、新幹線の新大阪とか約10年ぶりだし。もう一回行き方確認しておかないと。

10052201

ボールタワー

10052202

ボールピラミッド建造中

10052203

山下(2年)

10052204

小林(3年)、稲垣(2年)、黒田(4年)、平田(4年)

10052205

山田(4年)

10052206

都地(4年)

10052207

笹倉(4年)

10052208

前田(4年)

|

« 雨上がり | トップページ | vs関西学院大学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨上がり | トップページ | vs関西学院大学 »