« vs防衛大学校 | トップページ | 雨上がり »

キャットストリート

駅から会社への道。広い通りを歩かずに、路地裏へ入ると、
職場の一部の猫好きの人たちが「キャットストリート」と呼ぶ細い道がある。

オシャレな名称が付いているが、ただの野良猫の多い狭い道。
野良猫以外に、地域ネコみたいなのもいるのかも。

猫好きなので、ネコがいそうな道を歩くと、常に猫を探して歩いています。
自宅の辺りは、野良猫・地域ネコがいなくて、家の近所じゃネコを全く見ないので、
会社の近くにネコパラダイスがあって嬉しい。
このキャットストリート(笑)には何匹の猫が住んでいるんだろう。

警戒心の強いのもいれば、写真くらいは気さくに撮らしてくれる猫もいます。

Kakomebzpvgfuu87ho02

Kakohypyqo3akh2caydm

↑目の色がブルーグレーできれいだったよ。

Kakospddwa9moonw4tvj

植木鉢を悪戯して落としたりしそうなネコ↑

ポラロイドカメラを持ち歩いてるわけではなく、携帯電話のカメラで撮影。
ポラロイド風 写真加工 ←こちらのサイトで写真がポラロイド風に加工できます。文字もいろんな書体で入れることが出来るよ。

うちの実家に弟が拾ってきたネコが2匹増えたそうなので、今度の帰省は楽しみ。

|

« vs防衛大学校 | トップページ | 雨上がり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« vs防衛大学校 | トップページ | 雨上がり »