« 新加入ネコ | トップページ | 留守番釜利谷 »

vs法政大学

KGU 37-38 法政大A
前半 15(3T)-12(2T1G)
後半 22(4T1G)-26(4T3G)

10053006

FL平田(4年)

10053005_2

SO南(4年)

10053004

FB黒田(4年)

10053007

CTB笹倉(4年)   

KGU 25-27 法政B
前半 5(1T)-7(1T1G)
後半 20(4T)-20(4T)

10053001

FL阿部(2年)

10053002

FB佐々木(2年)

10053003

SO藤田(2年)

二試合とも僅差負け。
選手をいろいろ試してるようで、Aも、Bも前後半で激しくメンバーを入れ替えての試合。
Aの試合、試合終了間際に法政が逆転トライ。
その直後のラストワンプレーで、法政はタッチ蹴ればノーサイドの笛が鳴ると思われる場面で
法政ベンチから「真横に蹴り出せ!」って声が飛んでた。1点差でも勝ちを取りに来てた。
ゴールキックは…。大島不在だと、キッカーは頭が痛いところで。
春の試合は勝ち負けじゃないから、勝ちにこだわらずに、あれこれ入れ替えてやってるけど、
やっぱり負けたら負けたで悔しいようで言いたいことも沢山あるようで、
試合後の全体集合の話がメッチャ長かった。

あまりにも気温がさぶくて、マネージャーに「11月頃みたいだね。」って言ったら
「朝練の時は、2月みたいでした。」って言われた。
天候不順にも程がある。これだけ寒いと北海道遠征も羨ましさが半減(笑)
自分は行かないので吉報を待ってます。

|

« 新加入ネコ | トップページ | 留守番釜利谷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新加入ネコ | トップページ | 留守番釜利谷 »