« 神奈川リーグ決勝 vs東海大学 | トップページ | 第61回関東中学校ラグビー大会 »

練習風景 春シーズンもあと少し

10061901

右から、荒牧(4年)、黒田(4年)

10061902

岩崎(3年)、高坂(3年)

10061903

右から、下村(1年)、井上(1年)、小河原(3年)

10061904

右から、近持(4年)、山田(4年)、立木(4年)

10061905

高橋(4年)、小島(4年)

10061906

藤田(2年)

10061907

左から、松本、植原、辻井、辻野、後藤、岡田

10061908

都地(4年)

10061909

小林(1年)

10061910

李インジェ(1年)、李ヒョンチョル(4年) 留学生の2人です。中学校(ソウル)は同じ学校だったんだってさ。

15時からの練習に行ってきました。
土曜日の練習や試合に行く時は、少し早めに行って、学食で昼ごはん食ってからグラウンドに行きます。
4週連続で冷やしうどん系を食べています。梅冷やしうどん→ゴマ冷やしうどん→和風だし冷やしうどん→和風だし冷やしうどん。
今日も、三色そぼろ丼と迷ったけど、うどんにしちゃいました。

今日は2時間くらいで練習が終わりました。軽めの練習に見えました。朝はガッツリ走ったみたいです。

-----------------------

全体練習終了後、学生やマネージャーやコーチが、一眼レフ使ってみたい、
って言うんで、簡単な設定にして、使わせてあげました。少し使い方を教えてあげると
「うわっ!キレイ!」「シャッターの音がいい。」「おぉ!ピントがあった!」「連射すごっ!」などと楽しんで
(カメラ本体だけで60万円もするカメラ(Nikon D3S)なので、それなりに感動してもらえないと、私も悲しいですが(笑))
いろいろな学生がカメラマンして、いろいろ撮ってきた写真が以下の写真たち。

日の丸構図の写真とか被写体が遠い写真とか、水平になってなくて大きく傾いてる写真とかは、
トリミング(切り取り)したり、傾き補正したり、色補正したり多少、私のほうで
画像加工しましたが、どうぞご覧ください。

10061900

新井(3年)、1年生、田邉(3年)

10061901_2

橋本、五艘(2年)、阿部(2年)、渡邊(3年)、安井(2年)、中尾(3年)、吉田(3年)

10061902

小川(2年)、古賀コーチ、杉島(4年)、近持(4年)

10061903

大島(4年) この写真、自分だったらこの距離・この構図で写すことはないので、なんだか新鮮な感じです。 後ろで見てる部員も面白い。練習風景ならでは。

10061904

橋本(3年)、前田(4年)

|

« 神奈川リーグ決勝 vs東海大学 | トップページ | 第61回関東中学校ラグビー大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神奈川リーグ決勝 vs東海大学 | トップページ | 第61回関東中学校ラグビー大会 »