« 留守番釜利谷 | トップページ | 神奈川リーグ決勝 vs東海大学 »

練習風景

15時からの練習。
1時間ほどサブグラウンドで全体で練習して、その後、メイングラウンドで
ABCチームが交代でアタック&ディフェンス。
ディフェンス側はタックルじゃなくてタッチでやってたけど、
頻繁に攻守が入れ替わるので、切り替えが早くてかなり激しく、1時間ほどやってたんで
走る量も結構多かったようでキツそうでした。
大島が帰国してて、あれこれ指示出したり、コミニュケーションを取れ、話し合え 
と、頻りに周りの部員に言って聞かせていました。
平田も大島と同じくらい沢山声が出てて頑張ってました。

アタ&ディフェは、ミスも目に付いたけど、春らしいゆったり目の練習ばかり見てたので
怒号飛び交う激しめのゲームを意識した練習は久しぶりに見た気がして(見てる分には)面白かったです。学生たちは激しくキツそうでした。

10061201

磯田(4年)

10061202

小林(3年)、大島(4年)、田邉(3年)

10061203

笹倉(4年)

10061204

山下(2年)

10061205

清水(3年)

10061206

松本(4年)、橋本(4年)

10061207

西原(3年)、渡邊(3年)、荒牧(4年)

10061208

谷野(4年)

10061209

大島キャプテン(4年)

10061210

磯田(4年)、平田(4年)

10061211

大島(4年)、前田(4年)、杉島(4年)

10061212

高橋(4年)

|

« 留守番釜利谷 | トップページ | 神奈川リーグ決勝 vs東海大学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 留守番釜利谷 | トップページ | 神奈川リーグ決勝 vs東海大学 »