« vs早稲田大学A | トップページ | タグラグビー ヨコハマカップ »

2010 ラグビー祭

今日はラグビー祭でした。蒸し暑く、途中、激しく雨が降って中断等ありましたが、
たくさんの方々に来場いただき、1年生試合も無事行うことができました。
明日はタグ大会で、明日も早起きなので、とりあえず、今日の写真を
ピックアップして並べておきます。

10070301

焼きそば売り場。左から、橋本(3)、橋本(4)、渡邊(3)

10070302

かき氷売り場。左から、近持(4)、立木(4)、渡邊(3)、山田(4)

10070303

サインをする大島キャプテン

10070304

ラグビー祭の前に、シニアタグ大会があって、監督・コーチチームも大会に参加。
途中、3人の女子マネも飛び入り参加。写真手前は、3年マネの海里さん。
彼女のお兄さんは某トップリーグチームの現役選手。

10070305

学生と綱引き対決。相手は監督・コーチ陣だったり、ラグビー部OBだったり、タグの子供たちだったり。大人げなく白熱してました。

10070306

松本コーチと田中(3年)

10070307

監督コーチ陣側。先頭桜井監督。酒も飲んでないのに、顔が赤くなるくらい必死で綱を引っ張ってます。

10070308

綱引き。学生側。マネージャーも参加。4年マネ智子さん。あと平田(4年)と岡澤(4年)

10070309

綱引き KGUラグビー部OB部員チーム

10070310

綱引き 1年生部員チーム。「引かず引かれず耐えろ動くな。」と先生が作戦を与えて、持久戦に持ち込んで戦いました。

10070311

騎馬戦 学生の騎馬にタグの子供たちが乗って、タオルのハチマキを奪い合い。写真中央手前=主務の阿部(4年)

10070312

背の高い大きな騎馬に乗って見晴らしは気持ちよさそう。騎馬は、清水(3年)、田中(3年)、谷野(4年)

10070313

新入生歓迎試合の前に、大谷(4年)の司会進行で1年生自己紹介。大谷の無茶振りも1年生たち上手に話していました。写真右=井上(1年)

10070314

1年菅野の横にピッタリ並ぶ先生。先生のほうが大きいね。菅野は155センチとのこと。

10070315

高(3年)、渡邊(3年)、後藤(3年)

10070316

1年生vs2年生

10070317

ジュース売り場 左から、山田、大谷、近持、杉島、立木、金井、辻野、都地、橋本、佐々木

10070318

1年生vs3年生

10070319

閉会式 大島キャプテンから来場のファンの皆様へ

10070320

閉会式後 学生たちから先生に誕生日のお祝い 61歳

おめでとうございます。

|

« vs早稲田大学A | トップページ | タグラグビー ヨコハマカップ »

コメント

 ラグビー祭行って来ましたnote
Tシャツが欲しかったので家を8時過ぎに出ましたよsign01
Sは私で売り切れsweat01やはり
早く来てよかったですscissors
ポンチョも買いましたよ。キーホルダーは慶応戦の前に買ってるし、CDも持ってるchick
お祭りで子どもが、お金を遣うみたいに焼きそばやフランクフルト、
何年振りかでかき氷食べたり、楽しかったですよ。
1年生の紹介をした大谷くんて、おもしろいし、暖かい、いい子ですね。感心しました。
司会の筒井くんも真面目ないい子ですね。みんないい笑顔でしたshine
ラグビー祭は4年ぶりだったのですが
最近では私も母親目線になり、あの場に来られない親御さんの分までしっかり見ていますよ。
あのギョウザって言うんですか、あれに来年は挑戦してみたいなぁsmile
なんて。

投稿: ひろみ | 2010年7月 5日 (月) 13時40分

>最近では私も母親目線になり、あの場に来られない親御さんの分までしっかり見ていますよ。

保護者目線、分かります。
たまに歳が離れた兄姉がいる学生とかがいると、おぉ、まだ兄弟の範囲内か。と思ったり。

突然の大雨に、ポンチョ大売れだったそうな?
 

投稿: 管理人 | 2010年7月 5日 (月) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« vs早稲田大学A | トップページ | タグラグビー ヨコハマカップ »