« タグラグビー ヨコハマカップ | トップページ | 帯広 六花亭本店 »

隣の国へ旅行

10070902

10070906

10070903

10070904

10070905

10070901

23時から焼き肉で晩飯。胃もたれ無しでした。

大学時代の同級生と二人旅。
日本と同じく、梅雨だと聞いてたけど、2泊3日中、一回も雨に降られることなかった。
こんな暑い時期じゃなくて、春や秋(ラグビーシーズンと重なるので無理だけど)に
すればよかったかな、と行く前に思ったけど、日本よりずっと湿度が少なかったし、
夜中・深夜も歩き回ったので、ちょうどいい気候だったかも。
ちなみに、海外旅行経験はヨーロッパやオーストラリアとかばかりで、アジア地区は初めてでした。
ハワイですら、行ったことないもんなぁ。行く機会もなんとなくなさそうな予感。

1日で24,000歩くらい歩いてた。(携帯電話に万歩計がついてるので分かる)
会社行ってる日なんて、6,000~8,000歩くらいしか歩かないので(歩かなさすぎ)
足が棒になったけど、とても楽しかった。

来週は1泊2日で、帯広。撮影の仕事で行くから、飛行機で機材持って行くので、
荷造りに気を使います。

写真は上の2枚だけ一眼レフ(D50、荷物重いの嫌だったんで古い一眼レフ持って行った)で撮影、
下の4枚は、Panasonic DMC-FX9で撮影。

|

« タグラグビー ヨコハマカップ | トップページ | 帯広 六花亭本店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タグラグビー ヨコハマカップ | トップページ | 帯広 六花亭本店 »