« 8/15(日) vs早稲田大学C,D | トップページ | トップリーグ »

菅平で食べたもの

早稲田戦Aの試合結果のページやっと作りました。

BCD戦は後日。

10082101

15日夜 ペンションさわがに  白樺荘からだいぶ上がってったところ

10082102

16日 昼 Mel's 焼きカレー  やまびこのちょっと手前

16日夜は写真撮り忘れたけど、アボリアでパスタとギョウザ。

アボリアは現役学生だった頃から何度も行ったことあるけど、Mel'sはやまびこから近いのに、初めて行きました。開店10分前に行って、食べ終わって店を出たら、店の外に5組待ち、店内にも10組くらい、席が空くのを待ってるお客さんがいてびっくりでした。

さわがにも、初めて行きました。さわがにのオーナーはレフリーやってらっしゃる方で、店内は年代物のサインだらけでした。

食事してる時に、これから帰京するところだった関東協会の冨澤さん(とみさん)が
来てお菓子くれたり、自分たちと入れ替わりに、
岐阜県の戸田レフリーや、東京都の川尻レフリーや山本レフリーたちがやってきました。
レフリーのたまり場なのかも。

食べなかったけど、塩ホルモンが人気だそうです。

カントーのコーチたちに、さわがに行ってくる、って言ったら、「塩ホルモン、うまいぜ。」って言われまくりでした。

|

« 8/15(日) vs早稲田大学C,D | トップページ | トップリーグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8/15(日) vs早稲田大学C,D | トップページ | トップリーグ »