« 7月最終日の釜利谷 | トップページ | 液晶破損 と 追記 »

平塚 ビーチフット撮影

10080103

平塚海岸

10080102

昨日は撮影の仕事で、ビーチフットに行ってました。
5年ぶりの平塚海岸。帯広で熱中症になりかけた(なった?)の反省を活かし、精一杯の熱中症対策して行ったけど、やっぱりクラクラ。
前夜が、1:30就寝→3:30起床→5:30最寄り駅発→7:10平塚駅
砂浜なので、一脚が使えない(地面が砂で安定しなさそう)ので、約5キロかな、ずっと手持ちで撮ってるのも炎天下の下で体力を奪われ・・・。
それでも、撮った写真を見てもらって「全員5割増しくらいにイイオトコに写ってます(笑)」「とても強いチームに見えます!!!」と喜んでもらえたので良かったです。

100801

↑防砂対策。VR18-200はズームレンズなので、伸縮させたときに砂が入りこんだりするとやっかいなので、カッコ悪いけど、やらないよりましだろう・・・と、気休めのお手製防砂・防塩カバー。

camera機材は、Nikon D3s + Nikon 70-200(F2.8) と、D300 + Nikon VR 18-200 の2台体制でした。

|

« 7月最終日の釜利谷 | トップページ | 液晶破損 と 追記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月最終日の釜利谷 | トップページ | 液晶破損 と 追記 »