« 液晶破損 と 追記 | トップページ | 8/15(日) vs早稲田大学C,D »

8/16(月) vs早稲田大学A,B

KGU 24-42 早稲田A
前半 12(2T1G - 7(1T1G)
後半 12(2T1G) - 35(5T5G)

KGU 22-43 早稲田B
前半 17(3T1G)-26(4T3G)
後半 5(1T)-17(3T1G)

10081601

A戦 PR田中(3年)

10081602

A戦 SH大島(4年)

10081603

A戦 前半 FL平田(4年)のトライ

10081605

A戦 LO山田(4年)

10081606

A戦 WTB佐々木(2年)

10081607

A戦 WTB黒田 後半28分 早稲田・WTB中靍を抜いてトライ

10081611

B戦 PR吉田(3年)

10081612

前半 独走トライのWTB小林(3年)を迎えに来たFB山下(3年)、FL田邉(3年)

10081613

後半にもWTB小林(3年)がトライ

10081614

LO大田(4年)、FL田邉(3年)

10081615

FL遠藤(4年)

AB戦の夜は、やまびこ行って、ミーティング後ろで聞いてきて、その後のAメンバーのビデオチェックも一緒に見てきた。「最後のトライ後足が止まってしまいました」と学生たち。33分のカントーの最後のトライ後、残り7分で21点取られる、ってねぇ…

三ツ沢の逆転負けといい、サニアの逆転負けといい、リードして残り時間僅かの時のゲーム運びとか、久しく勝ってないAチーム、勝ち方を忘れてしまったのかも、と嘆きたくなる結果になってしまいました。

Bは、ジュニア選手権の早稲田戦があるので再戦出来るけど、Aは選手権で再戦があるか、ないか?なので、もしかしたら4年生にとっては最後の早稲田戦でした。

AB戦の翌日の朝練はディフェンスの練習でした。

電解質、塩分摂取はとても大事と分かった菅平。

--

日曜日の早朝に同期OBと目黒駅で待ち合わせして、やまびこに朝10時頃到着。

あれ?練習やってないの?と車を降りたら、やまびこのフロントのお姉さんが
「太らなきゃいけないから2食制みたいで、さっきまで練習でいま、ご飯中よ。」
って教えてくれました。

そんなわけで…
朝練に行かないと、午前中を無駄に過ごすことになる→朝練は6時半開始→5時起床

まさかの早起きの2日間でした。

寝たのも2日間とも1時頃だったので、4~5時間くらいしか寝れなくて、
昨日(17日)は、朝練が終わるまでやまびこに居て、それから帰京。

2日間で、4試合と練習風景を撮ったら、撮影枚数が2,800枚くらいで、
(CFカードを3枚(8GB,4GB,2GB)を持って行ったけど、容量足りなくなって消しながらの撮影でした。)
帰宅してから、洗濯機回しながら、液晶が壊れた携帯電話の代わりに来た新しい携帯電話のデータ移行しながら、PCに撮影データ移行させて、

と、いろいろしなきゃしけないことがあって、
今日は普通に会社だったんで、せっかくの早稲田戦結果も更新作業が遅れてます。

菅平で学生に、「携帯の液晶壊れたですよね。」って言われたりしたので
あ~、菅平でもブログをかチェックしてくれてんだね、と思うと、
早めにUPしなきゃなー、と頑張ろうと思ってます。

今日、会社休みとっておけばよかったと、少し後悔。

まだ、C,D戦の写真はチェックも終わってません。
ごめんね。

というわけで、本日はここまで。明日、明後日と、土曜日を使って、ABCD戦の試合結果ページ作りとかします。
少しお待ちを。

そうそう、日曜日の夜、菅平で、大阪府警ラグビー部で同級生の川井裕哉(ゴメス)と、1こ下の益留健に会いました。ラーメン屋でプチ同窓会。会ったって書いてよ、ってゴメスに言われたので。まだ現役で、2人とも機動隊なんで、すごい身体の大きさでした。

|

« 液晶破損 と 追記 | トップページ | 8/15(日) vs早稲田大学C,D »

コメント

ご無沙汰しております。
菅平2日間いってきました。一日目はDの試合のみ見ました。
Dのメンバーは90分間走り続けることができないようでしたね。
早稲田のメンバーは走りきっているように見えました。
ABもよくがんばったと思いますよ。今の時期であそこまで本気でラグビーができればいいじゃないですか。何年か前に早稲田に勝てなかった時期ってこんな感じじゃなかったですか?
菅平で合宿が思う存分できるっていいじゃないですか。練習はつらいかも知れないけど先輩たちにはそれすらできなかった人たちもいるんでしょうから。
またこのサイトで選手たちの真剣な表情がみれて感動してます。
アップするのは大変でしょうががんばってください。

投稿: たるきち | 2010年8月18日 (水) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 液晶破損 と 追記 | トップページ | 8/15(日) vs早稲田大学C,D »