« 8/16(月) vs早稲田大学A,B | トップページ | 菅平で食べたもの »

8/15(日) vs早稲田大学C,D

KGU 21-19 早稲田大学C
前半 7(1T1G)-12(2T1G)
後半 14(2T2G)-7(1T1G)

KGU 10-29 早稲田大学D
前半 5(1T)-5(1T)
後半 5(1T)-24(5T2G)

10081501

D戦 HO金井(4年)

10081502

D戦 FL永井(3年)

10081503

D戦 FL高坂(3年)

10081504

D戦 FB藤田(2年)

10081505

D戦後半 SH都地(4年)が自陣から走りきりトライ

10081506

C戦 WTB伊藤(4年)

10081507

C戦 NO8松田(3年)、SH山路(3年)

10081508

ハンパン処理。2人ともめっちゃ高く跳んでない?カントーの選手はWTB伊藤(4年)

10081509

炎天下のビデオ係はとても大変そう。1年生の佐藤

10081510

C戦 後半HO橋本(3年)がトライ

10081511

D戦 SO前田(4年) ロスタイムに逆転のゴールキックを決めてこの試合のヒーローになりました。

10081512

試合後、笑顔で出迎える応援の学生たち。写真は、左から、藤田、岡澤、前田、大谷、近持、山路

早稲田グラウンドは、芝生が根腐れしてて、強烈な悪臭でした。
堆肥の臭いっていうか、生ゴミの臭いっていうか、墓のお供えの花の水が腐ってる臭いっていうか、嘔吐物の臭いっていうか…。
グラウンドの殆どが腐ってて、グラウンドが限界まで水を吸ってるのか、
水を吸った巨大なスポンジの上を歩いているような感じ。
歩くと、ジュワジュワって水が地面から染み出すので、体重を均等にかけるように歩かなくちゃいけなくて
グラウンドをお借りしてる側なので、文句言っちゃいけないんだろうけど、
「くっさ(>_<)」の言葉が止まらないほど。

選手達も試合が始まるまでは臭いが気になって仕方ない様子だったが
試合が始まると早々に、悪臭泥水の顔まで泥だらけになってた。

応援部員も、グラウンドがこの状態なので、座って観戦することが出来ず、高校生みたいに立ちっぱなし。

でも、試合後、泥にまみれたCの選手たちを真っ白な練習着の学生達が躊躇いもなく、抱きしめてたんで、
こんな悪臭の中でも、この時ばかりは清涼感のある光景が見られました。

もともと、翌日のAB戦もこのグラウンドの予定だったけど、あまりのグラウンドコンディションの悪さに
サニアメインに変更に。このグラウンドで2日連続は気持ちが萎えるのホント、変更はありがたかった!

|

« 8/16(月) vs早稲田大学A,B | トップページ | 菅平で食べたもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8/16(月) vs早稲田大学A,B | トップページ | 菅平で食べたもの »