« ジュニア選手権 vs早稲田大学 | トップページ | 拓殖大戦前日 »

ラグマガ11月号

10092401

明日発売のラグマガ11月号です。
ラグマガで仕事をすると発売日より前に送られてきたりします。
大学の選手名鑑が付録の号なので、買う方も多いのでは?

カントーの名鑑は8月19日に菅平で撮影したそうです。
4年生部員が中心に載っています。

名鑑の表紙、帝京、東海、明治、慶應、早稲田ですね。
選手権の成績と早稲田は外せないって感じかな。
対抗戦4校、リーグ戦が1校は寂しい。
淵上(同期・99年度主将)がワントップで名鑑の表紙飾ってた時代が
懐かし過ぎる。

本誌の中身は、カントーの特集記事が3ページも☆
3年間、選手権で結果を出せていないチームなのに、
まだ特集組んでもらえるチームだなんて、有難いことです。
だから、カントーは期待してもらえるうちに、
なんとか結果を出すべく、頑張らなくちゃいけないです。
特集記事の文章は大友信彦さんです。タイトル「葛藤の季節」
(ちなみに、このブログの名前は「帰り来ぬ季節」。「季節」つながり←だから何?)

写真いっぱいなのでぜひ書店でお求めください。見てね☆

以上、コマーシャルでした( ̄ー ̄ )

|

« ジュニア選手権 vs早稲田大学 | トップページ | 拓殖大戦前日 »

コメント

初めまして(だと思います)。
海外情報は沢山載ってますか?

投稿: ガリーオーエン | 2010年9月26日 (日) 19時15分

巻末の方に 合計10ページ載ってました。
南半球のラグビーネタが多かったです。

今日、熊谷でラグマガの編集長に会って
「宣伝ありがとうございます。」って言われちゃったんで
超びっくりでした。

投稿: 管理人 | 2010年9月27日 (月) 02時43分

来月は北半球各リーグ開幕!とウインドウマンス展望!でドーーン大特集してもらいたいもんです。

投稿: ガリーオーエン | 2010年10月 8日 (金) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジュニア選手権 vs早稲田大学 | トップページ | 拓殖大戦前日 »