« タックルの衝撃 | トップページ | 法政戦1週間前 »

社会人1年生

本日、カントーの試合は申し訳ないことに行けず(ウチの家族は帝京グラウンド行ってたけど)。
先約の仕事で久々の花園。今年の1月に行ったぶり。

昨夜は深夜1時就寝で、今朝は4時起床だったので、行きの新幹線は爆睡のつもりが
新幹線の中で、眠りが浅かったのか、金縛りにあった。
意識は起きてるけど、身体は寝てるから、起きたいけど起きられない、っていう苦しい状態。

以前、車の助手席に座って寝てて、金縛りにあって声出してうなされてたことあったけど
今日も新幹線で、唸り声出してたと思う。
たまになる。疲れてるんだな、って思う。
中3の時に初めてなって、最初はお化けとか、霊的なものかと、マジでガクガクブルブル怯えたけど
いまじゃ、あぁ、疲れてるんだなぁ、動けなくてダルい、って思うくらい。

金縛り - Wikipedia

そんな話はおいといて、

東花園駅が行きと帰りのホームが違う場所でちょっと戸惑った。
1月に行った時も、去年冬に行った時も、工事の為の臨時駅だったのが、
今回は片方だけ臨時駅だった。
帰りの大和西大寺方面に行くホームは、本来の位置だったので
東花園駅のロータリーって、すごく久しぶりに来た。

10102303

携帯電話で撮影なので画質悪いけど。あんなところにボールがあったんだね。

2試合目、ハーフタイムに、19番の人、安藤みたいな髪型してるけど、あんなに身体大きくないよなぁ、
メンバー表見てないから、メンバー入りしてるかも知らないし
って思ったら、やっぱり安藤だった。(昨年度KGU主将)

10102302

なんか、学生の時より大きく見えるような?

10102301

あ、安藤も気付いたようだ。
こっちを指さしてるのは、隣の外国人選手に
「あれ、俺の大学の先輩なんだよ」とか言ってんじゃないかと推測。

写したけど、渡す機会もなさそうなのでアップ。

近鉄の花園での勝率すごいな。ナゴヤドームでの巨人と戦う中日の勝率みたいだ。

≪余談≫
2つ前の日大戦のとこに載せた佐々木(2年)の写真もそうなんだけど
超望遠レンズでこういうスナップショット的なのを撮ると
背景のボケが大きいし、もともと性能のいいレンズ(なんせ100万円)なので、すっげー綺麗に写る。
400mmの超望遠レンズだから、そもそもスナップ写真に使うようなレンズじゃないんだけどね。重くて大きくて高いだけあって、いい写りしてくれるレンズだな、って再評価up

|

« タックルの衝撃 | トップページ | 法政戦1週間前 »

コメント

おはようございます

安藤くんの爽やか笑顔いいですねーshine

先週のサニックス戦で嬉しいトップリーグデビューnote
テレビで久しぶりに勇姿をみることができ感激でした。

ラグビー祭にも来てくれましたが、あれからまた大きくなったのですね。
安藤くんがボールを持つとワクワクしますhappy01
花園が近かったらなsun


投稿: ひろみ | 2010年10月24日 (日) 09時32分

 こんばんは。「高校ラグビーを行く」を書いているものです。
 先日はコメントありがとうございました。本当に救われた思いでした。写真楽しませていただきます。安藤泰洋君いいですよね~。ファンでしたし、今も応援してます。
 またお邪魔させていただきます!もしよければこれからもよろしくお願い致します。

投稿: 姉貴 | 2010年10月26日 (火) 02時41分

この写真いいですね!
ほんとにひとまわりでかくなりましたね。
この試合みたかったなぁ!
自分は最近トップリーグをみるのが楽しみです。
ひいきのチームがあるわけではないのですが
OBの応援にいっているようなもので、OBの活躍に声援を送ります。
OBのがんばっている姿は現役の選手に対する最高のコーチングなんじゃないかなぁ


投稿: たるきち | 2010年10月26日 (火) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タックルの衝撃 | トップページ | 法政戦1週間前 »