« 社会人1年生 | トップページ | ラグビーマガジン12月号&ラグマガ別冊ラグビークリニック初冬号発売日 »

法政戦1週間前

法政戦1週間前の練習の様子です。HP本体にも練習風景載せてるので合わせてどうぞ。

10102403

お手本をしてるのは渡邊(3年)と稲垣(2年)

10102404

黒田(4年)

10102405

山路(3年)、大島(4年)

10102406

Aチームがずっと休みなく、ディフェンスをやって、BとCが交代でアタックでした。
ボールが出る瞬間を待つディフェンス側、山田(4年)、佐々木(2年)

10102407

出た瞬間。1列に並んだディフェンスが走り出す。写真中央、平田(4年)

10102401

寒くなってきたので厚着して練習に来るけど動き出すと熱くなるので、
みんな上着を脱ぎ捨てたり、怪我人に「持ってて。」って渡されて、
預かっているうちに身体に巻き付け過ぎて、ミノムシみたいになってる怪我人の二人。

10102402

高橋(2年)、藤田(2年)
前にもどっかに書いたっけ。藤田と私の弟(ひろし)がよく似ています。
似てる、似てる、と書いても説得力無いので。→弟の写真
私の結婚式に出た時の写真をトリミング。
藤田に見せても納得してもらえたし、他の部員に見せても、「あれ?これ藤田ですよね。」と言われるほど。ちなみに、私と弟は似てると言われたことない。
弟はラグビーやってないんで、藤田と体格とか体重とか全然違うけど(身長は一緒だ)、髪型もよく似てるし。
「あれ?ひろしは怪我人かぁ。」とか思ってしまい、あ、ひろしじゃない藤田だ、と頭の中で変換してしまう。

10102408

練習後。竹内(1年)、清水(3年)

|

« 社会人1年生 | トップページ | ラグビーマガジン12月号&ラグマガ別冊ラグビークリニック初冬号発売日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 社会人1年生 | トップページ | ラグビーマガジン12月号&ラグマガ別冊ラグビークリニック初冬号発売日 »