« 痛い1敗後の釜利谷 | トップページ | ジュニア選手権 vs慶應義塾大学 »

今季最長練習時間?

12時集合練習開始で、全体練習が終わったのが15時45分頃。
その後10分程度のミーティングがあって、
この後に、Aチームはセットプレーの練習を16時半くらいまでやってました。
「最長時間更新しました。」と学生が。
12時開始だったんで、先週ほど寒さもなく、立って見てるだけの自分は辛いこととか全くないんですが
学生たちは堪えたようです。
でもね、負けた後は、「もっとあの時、練習しておけばよかった。」って後悔するのは
分かってるんだから、そういう気持ちを思い出して、しんどい練習もガンバレ。
「明日試合する慶應だって今頃同じようにガツガツ練習やってるはずだよ。
ウチより強いチームはウチよりもっとたくさん練習してるよ。」
って何人かの学生を励ましながら練習見てきました。

ボールを使った練習の前にはトラックを何周も走ったそうです。
(その頃は、学食で昼飯食べてたんで見てませんでした(^ー^;)

10110601

黒田(4年) 後ろ、先生熱くなり思わずライン参加?

10110602

荒牧(4年)、中尾(3年)

10110603

山路(3年)、平田(4年)

10110604

大島(4年)

10110605

左から、渡邊昌(3年)、後藤(3年)、安井(2年)、平田(4年)、夏井(4年)、佐々木(2年)

10110606

佐々木(2年)、後藤(3年)、山田(4年)、田中(3年)、渡邊(3年)

10110607

渡邊(3年)、稲垣(2年)

10110608

五艘(2年)にじゃれる田中(3年)

10110609

佐々木(2年)、小能(4年)、山路(3年)

10110610

夏井(4年) 明日の慶應ジュニア戦はFLで出場。
3列が夏井、安井、新井。みんな「井」がつく。
1列もたまに、みんな「岡」が付くことがあるよね(岡澤、岡田、岡)。明日は違うけど。

明日の日吉は、Aチームも朝のうちに練習終わらせて全員で行くそうです。

おまけ

20101106121324

今日の昼食。学食のカレーうどん。とても美味しかったです。確か340円くらいでした。

|

« 痛い1敗後の釜利谷 | トップページ | ジュニア選手権 vs慶應義塾大学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 痛い1敗後の釜利谷 | トップページ | ジュニア選手権 vs慶應義塾大学 »