« 東海大戦5日前 | トップページ | そうだ奈良に行こう。 »

ラグビーマガジン1月号

10112501

↑へんな画像処理してるわけじゃなく、実際に2冊あります(笑)

今日発売のラグビーマガジン1月号です。
明治が表紙って何年ぶり?って感じなんじゃないだろうか?
たいてい、ジャパンかトップリーグが表紙で大学生が表紙って
そんなにないし、大学生が表紙になるのって、大学選手権後がありがちだから
明治が表紙って、復活を象徴って感じなのかな。
カントーが最後に表紙になったのは2006年度の大学選手権後の号の朝見(現三洋電機)だっけか。

というわけで、お仕事したので、昨日編集部から届いてました。ありがとうございました。
私が撮影の写真、2枚載ってます。

カントー関係では、現豊田自動織機の森田(2007年度卒)の兄弟話が載ってました。
そういや、森田がカントーのころ、3兄弟の話は聞いたことがあったなぁ。

まだお買いになってない人は書店へGO!

(余談)
今日、出社前に健康診断を受けてから行きました。
久しぶりに視力測ったら、左目が1.5 右目が1.0 もちろん裸眼で!!!
利き目(カメラも左目で覗く)が左目なので、左目の方が酷使してると思うんだけど
1.5でよかったです。
大1のときは、両目とも2.0だったんだけどね。
しっかり見えなきゃカメラ使うのに困るんで、目は大事にしたいです。
身長も、何故か過去最高身長を記録。え?この歳でまだ成長?って感じだったけど、かなり嬉しい。
朝イチで測ったからだと背も縮んでないのかな。

|

« 東海大戦5日前 | トップページ | そうだ奈良に行こう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東海大戦5日前 | トップページ | そうだ奈良に行こう。 »