« vs法政大学 | トップページ | 今季最長練習時間? »

痛い1敗後の釜利谷

タイトル、何にしよう?と思って、こんなタイトルつけてみたけど、
そんなに重い雰囲気が漂ってたりとか無かったです。
あんな負け方してみんなどうしてるだろうか、と心配だったんで
釜利谷に行ってきました。

今日の練習が9時からで、午後は15時からでした。
行ってきたのは午後の練習だけです。

午前練も長かったそうです。
午後も、15時から始まって、17時過ぎまでやってました。
日が落ち始めるまでは、半袖でもいいくらい暖かいんですが、
日が沈むと、風は無風なのに、手が悴んで、足元から冷えがきました。
家を出発した時は、「厚着し過ぎ?寒さにビビり過ぎ?」とか思ったんですが
練習が終わる頃には、「防寒足らなかった。」と思うくらいでした。

紅葉も一気に進んでいました。

寒さに負けず、自分に負けず、頑張ってほしいです。

10110301

ウォーミングアップ中。左から、後藤、新井、田邉(全部3年生)

10110302

五艘(2年)のストレッチを手伝う桜井監督

10110303

写真右=吉田(3年)、中尾(3年)

10110304

平田(4年)、井澤(1年)、後藤(3年)、松本(4年)、田中(3年)

10110306

田中(3年)

10110307

夏井(4年)、大田(4年)、中尾(3年)、岡(2年)

10110308

長谷川(3年)、阿部(3年)

10110309

紅葉が綺麗です。

10110311

大島(4年) 紅葉を背景に。

10110310

南(4年)

10110312

前田(4年) 17時頃はナイター照明もつけて練習。ISO=3200 1/1000秒 F2.8

|

« vs法政大学 | トップページ | 今季最長練習時間? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« vs法政大学 | トップページ | 今季最長練習時間? »