« 八大学ラグビー講演会 | トップページ | 大学選手権1回戦 vs帝京大学 »

11節

10121803

10121804

10121802

トップリーグ第11節。
今日のこの試合のアシスタントレフさんが、明日の熊谷担当するので、
お互い移動大変ですねーって。
行きの新幹線こだまが、偶然、テレビ神奈川のアナウンサーさんと一緒だったので
スタジアムまでタクシー便乗させていただけてラッキー。
2日前に講演会で会った村田亙さんも中1日で再会。ラグビー界はやっぱり狭い。

初めて行ったスタジアムでした。インゴール裏が狭い、横は広い。
スタンドの影がグラウンドに大きく出来ない(13時KOっていう理由もあったけど)
グラウンドの周囲が10センチくらい低い
撮影エリアの規制が厳しくない
などなどの理由により撮影しやすいグラウンドでした。
外観が思ってた以上にアットホームでびっくり。
トップリーグは残りあと2節で残り撮影試合数は3試合。

|

« 八大学ラグビー講演会 | トップページ | 大学選手権1回戦 vs帝京大学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 八大学ラグビー講演会 | トップページ | 大学選手権1回戦 vs帝京大学 »