« タグ大会 | トップページ | 八大学ラグビー講演会 »

立派なスタジアム

10121101

お仕事で写真の場所へ。
隣にある体育館では体操の大会がやってて、有名な内村航平選手が来てたらしい。
地元のカメラマンさんやライターさんと挨拶して名刺も頂いたけど、
こちらが今日は名刺を忘れてしまってて、とても申し訳ない気分。

ここのスタジアムの客席、椅子の座面に暖房が仕込んであるそうで、
座ってるとお尻が暖かいんだそうな。なんて豪華なスタジアムなんだ。

寒いかな、って思って本気3歩手前の防寒をしていったけど
暖かくて、ダウンは着ないままだった。
21時頃、東京駅に帰ってきたら、東京駅から見える温度計が15度でびっくり。
名古屋と東京じゃ、夏は名古屋の方が暑く、冬は名古屋の方が寒い。

そんなわけで、今は睡魔と闘いながら今日撮った写真の編集作業中。眠いけど頑張んなきゃ。

|

« タグ大会 | トップページ | 八大学ラグビー講演会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タグ大会 | トップページ | 八大学ラグビー講演会 »