« 立派なスタジアム | トップページ | 11節 »

八大学ラグビー講演会

10121601

本日、八大学ラグビー講演会の撮影で武蔵小山・小山台会館でした。
一昨年が、ジャパン監督のカーワン
昨年が、U20ジャパン監督の薫田さん
今年が、先日のアジア大会で優勝した7人制ジャパン監督の村田亙さんでした。

八大学ラグビーのことは、このブログでも何回か書いてるので
端折りますが、立派な組織力のある集まりです。
各カテゴリのジャパンの監督並べて、来年は誰に講演お願いするんだろう。

10121602

8つの大学のOBだけじゃなくて、カントーのOBの先輩もいらして、
「あれー、こんなところで。」ってのが今年もありました。
ホント、狭いよ、ラグビー界。

10121603

小山台高校の高校生にパス教室してた村田亙さん。村田さんも高校生も楽しそうでした。

室内で動きモノを撮ると思ってなかったし、動きモノはストロボ焚いて撮れないので、
ISO感度上げまくって撮影。こういう時、高感度に強いNikon D3sの恩恵を感じる
ISO=4000 シャッタースピード 1/250秒

----

先週の日曜日に釜利谷行ってたんだけど、忙しくて練習風景も写真も載せぬまま、
あっという間にもう週末。
今週末は土曜日は静岡、日曜日は埼玉。遠い。どちらも正念場。

|

« 立派なスタジアム | トップページ | 11節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 立派なスタジアム | トップページ | 11節 »