« 大学選手権1回戦 vs帝京大学 | トップページ | 元旦 »

カメラマン年内仕事納め&ラグマガ2月号

10122501_2  10122502_2

土曜日はトップリーグの12節の撮影に行ってました。
トップリーグ後半戦が始まってから、毎週末(5週連続)新幹線移動しての撮影で、
(花園→瑞穂→豊田→磐田→瑞穂)
新幹線も飛行機みたいにマイルが溜まるようなサービスあればいいのに、
と思ってしまうほど、乗りまくりでした。

カメラマンの仕事は土曜日が仕事納め。
他のチームのカメラマンさんが不在の為、そのチームを代わりに撮影する仕事を
いつも撮ってるチームさんが紹介してくださったので(ありがたや、ありがたや)、
2試合ガッツリ撮影。充実の仕事納めとなりました。

トップリーグはまだ最終節残してるけど、今年1年を振り返ると
いろんな場所で、いろんな人と知り合えて、いろいろ話を聞かせてもらったりで、
カメラマンとしては、充実した年だったと思います。
この経験を活かして、来年に繋げていきたいなぁ、と思います。

会社勤めのほうは、仕事納めまで、あと2日間。明日もまた忘年会。忙しいけど、楽しくがんばろー。

10122503

名古屋から帰宅したら、ラグマガ編集部から、ラグマガ2月号が届いてました。
いつもありがとうございます。
花園観戦ガイドが付く号ですよー。

|

« 大学選手権1回戦 vs帝京大学 | トップページ | 元旦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大学選手権1回戦 vs帝京大学 | トップページ | 元旦 »