« 第46回IBC杯ラグビー復興支援試合 釜石-KGU | トップページ | vs法政大 »

関東学院大学-関西学院大学

関東学院大 27-28 関西学院大
前半 22(4T1G)-21(3T3G)
後半 5(1T)-7(1T1G)

11052201

SH山路(4年)

11052202

風がとても強かったです。キッカー高(4年)、ボールを押さえる山路(4年)

11052203

CTB清水(4年)

11052204

FL永井(4年)

11052205

SO楢崎(3年)

11052206

スコアボードの字、綺麗だよね。PR稲垣(3年)が書いたそうです。
たまーに、よく言えば味のある時、悪く言えば殴り書きみたいなときありますからねぇ。
「今日綺麗じゃない?」と話題になってました。
稲垣、書道初段だそうです。あ、今は怪我人です。
相手校をお迎えしてのホストチームですからね、丁寧な字で書かれたスコアボードで
釜利谷に来てくれたチームをお迎えしたいですよね。
スタンドの客席から見れば小さく見えるかもしれませんが、けっこう大きな字で書くので
バランスを取るのは簡単ではありません。
ペンキで書いていて、毎回前回の字をデッキブラシでゴシゴシ、ゴシゴシ洗って落として
新しく書き直します。

11052207

後半、トライを決めた新井(4年) 右はLO中尾(4年)

11052208

新井(4年)、後藤(4年)

11052209

PR田中キャプテン(4年) ノーサイド後。雨がとてもとても激しく降ってきました。この直後から台風のような雨に。

1年ぶりの雨の中の撮影でした。関西学院戦って雨、多くないですか?昨年も雨、2006年に神戸で関西学院とやったときも大雨だったはず。なんでしょうねぇ。

トライ数はリードしてますが、コンバージョン差。でも、そこじゃなくて、勝ち慣れてない、ってことなのかな、と思ったり。

この試合後、16時から全体練習で大雨の中練習してました。雨の中、大変だな、と思いますが週末しか来れないコーチもいますからね、みんなみんな頑張って欲しいです。

|

« 第46回IBC杯ラグビー復興支援試合 釜石-KGU | トップページ | vs法政大 »

コメント

1点差負けと1点差勝ちでは天と地の差がある。去年は弱かったとは言え、大東に1点差勝ちしジュニア入替戦では法政に最後PGで逆転した。力の差で負けるのは仕方がない。でも1点差で負けるのは何とも言えずに寂しい。集中力の差なのか、勝てないチームの焦りなのか?今年も厳しい年になりそうです・・・。

投稿: 釜理野 | 2011年6月 2日 (木) 10時43分

>今年も厳しい年になりそうです・・・。

概ね同意です。
学生に負け慣れしないで欲しいですが、こう勝てないのでは辛いですね。

あ、今週末は社会人チーム撮影のため、釜利谷行けずです。
今週末は、中央大と釜利谷で試合だそうです(公式サイトには載ってないですね。行かれる方、事前に再度ご確認を)

投稿: 管理人 | 2011年6月 2日 (木) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第46回IBC杯ラグビー復興支援試合 釜石-KGU | トップページ | vs法政大 »