« 大型連休です。 | トップページ | 東日本大学セブンズ »

憲法記念日の釜利谷

午前練から午後練始まるまで練習顔出してきました。

今日は、カメラもレンズも持って行ったのに、コンパクトフラッシュ(メモリーカード)を
忘れて行ってしまい、
どうしよー、撮らなきゃいけない義務もないんだが…
と迷いながらも、重い機材持って行ったのに、無駄になるのも嫌で
上大岡のヨドバシで一番安いのを買いました。
1番安いのが、SanDiskのUltra 2GB 15MB/Ss* 
緊急避難的にしゃーなしに買ったけど、日常じゃ、絶対使わない、使いたくないカードです。
(小容量・速度も激遅)
一番安いの選んだけど、3,980円 orz
カメラがあっても、記録媒体を持たないカメラマンは無力だし、仕方ない出費でした。
試合撮影なら、知り合いのカメラマンの一人や二人いりだろうから、
コンパクトフラッシュ借してもらうことも簡単だったろうけど、
練習撮影じゃ、借りる人もいないし…
とほほでした。

そんなコンパクトフラッシュに写した写真たちです。

走ってばかりいる写真なので、3日前の写真の使いまわしに見えるんじゃ?
と不安な気持ちになりますが、
ちゃんと写しました。

午前練終わるころに、激しい雨が降りましたが、午前練には支障なかったです。
午後練スパイク履いてサブグラウンドに上がっていました。

11050201

写真右 長谷川(4年)

11050202

渡辺(4年)

11050203

稲垣(3年)

11050204

右から、岩崎(4年)、柴田(3年)、1年生、原(3年)

11050205

写真中央 永井(4年)

11050206

右から 小林(4年)、佐々木(3年)、木崎(4年)

|

« 大型連休です。 | トップページ | 東日本大学セブンズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大型連休です。 | トップページ | 東日本大学セブンズ »