« vs法政大B,C | トップページ | vs青山学院大 »

初・太田

11061801

高安(04年度卒)

11061804

吉田(06年度卒)

11061803

北川(08年度卒)

11061802

三輪(09年度卒)

太田のパナソニックグラウンドに初めて行きました。
後半に織機の吉田・森田が入って、その時点でパナソニックにカントーOBが9人、織機に2人だったので、プレーヤー30人中11人がカントーOBでした。
パナの9人中、3人は北川でした。織機サイドでの撮影でしたので、パナ側は殆ど撮ってなかったりしますが。
両チーム、カントーOBが主将だし、両チーム青いし。ってことで、雨降ってきたときカントーポンチョ着ちゃいました。カド立たないだろうと。
一応、気を使って胸のカントーのマークは隠して着ておきましたけど、OBに「それ懐かしいですね!」って2人に言われました。
そんな太田でした。
東京都文京区の我が家から太田のグランドまで2時間程度。釜利谷までも金沢文庫駅からバスだと2時間はかかるので、太田って思ってたよりもずっとずっと近くてびっくりでした。

|

« vs法政大B,C | トップページ | vs青山学院大 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« vs法政大B,C | トップページ | vs青山学院大 »